--年--月--日 --:--


ゲーム三昧のテスト週間

2010年12月06日 21:31

よっす(―Δ―)ノ

遂に明日でテスト終わりだぁ(^O^)/
いや~…出来た感じがしないなぁ←いつもの事

ま、まぁいいやw



[ 続きを読む ]

期末テスト前々日に更新!

2010年11月30日 19:08

飯食い終わったぜ。
そんでもってオナカイタイ;;
さらには正露丸すらないとゆう・・・

まぁいいやw
[ 続きを読む ]

Hi☆Ma☆Da

2010年11月02日 21:44

久しぶりに更新しよっかな・・・
ネタも何にも無いんですけどねw

とりあえず思った事を書きつくっていきます。
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの籤引ktkr

2010年10月25日 20:43

ハルヒの一番くじ更新されてました。
一番くじ 涼宮ハルヒのくじ引き

個人的にはやっぱハルヒが欲しい。

あぁ、12月が楽しみだ、、、
[ 続きを読む ]

今回は文字のみ!

2010年10月24日 02:02

久しぶりに書いてみる。
ただし今回は文字のみで行きます。←めんどくなったってゆうw

とりあえず近況報告。
まずテストが全部返ってきました。。。

7/9

大体予想がつくだろうけど。。。欠点の枚数 orz
まさかの普通科で留年の危機w
[ 続きを読む ]



