--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒの籤引ktkr

2010年10月25日 20:43

ハルヒの一番くじ更新されてました。
一番くじ 涼宮ハルヒのくじ引き

個人的にはやっぱハルヒが欲しい。

あぁ、12月が楽しみだ、、、
また戦争が起るんだろうな、、、
なのはの時は何も知らずにアニメイトに行ったら運良く始まってすぐだったからできたけど
しかも2回でB賞ゲット。

ハルヒとらき☆すたでもあの時の激運が発動するのを祈るばかり。


そして今尼さん見ると、、、
 一番くじ 魔法少女リリカルなのは THEMOVIE1st B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

めっちゃ高騰してるやんw

これは勝ったなwww


そういや昨日キャラフェス行ってきました。
DSCN1195 - コピー


知ってる人何人いたかな?
メイトでも限定品配ってた。
クリアファイル・ポスター・宣伝冊子。
おもいっきり宣伝だったけど、まぁいいや。
DSCN1196 - コピー

結構盛り上がってたなw
BRSの痛車が見れて結構満足。

デジカメ持って行ってなかったから写真はこんだけ。

馬鹿でオタクな自転車野郎
↑     ↑     ↑
  結構写真あげてる

興味のある人は次回からぜひ参加!

以上!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miku0139.blog25.fc2.com/tb.php/5-260a3eaf
    この記事へのトラックバック



