--年--月--日 --:--


今回は文字のみ!

2010年10月24日 02:02

久しぶりに書いてみる。
ただし今回は文字のみで行きます。←めんどくなったってゆうw

とりあえず近況報告。
まずテストが全部返ってきました。。。

7/9

大体予想がつくだろうけど。。。欠点の枚数 orz
まさかの普通科で留年の危機w
現実逃避に違う話。
午後ティー×けいおんの応募してきた。
ローソン行ってレモンティー3本買って、、、

はい、ハズレwww

特に特別欲しい訳ではなかったけど、イベント事には参加してみたい今日この頃。。。
あんま期待してなかった分あっさり終えたな。


んっと、他には、、、
あ、そうだ。

ヨスガの天女目マジ天使w

以上。言いたい事はそれだけ!


コメント

  1. れいぶん | URL | -

    ←って記号なんじゃないですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miku0139.blog25.fc2.com/tb.php/4-d42404ad
この記事へのトラックバック



