--年--月--日 --:--


モンスターハンターポータブル3rd

2010年10月15日 16:53

やっとテスト終わったよ。。。
出来の方はと言いますと、、、   www

まぁ当然っちゃ当然。だって今日も朝5時半までゲームしてたしw

モンハン3rd凄いな。←体験版の話ね。

太刀の5段階目の「気刃大回転斬り」あれカッコイイw

黒轟竜 ティガレックス亜種

img01-03.jpg


雷浪竜
 ジンオウガ


img05-02.jpg

ティガの亜種とかマジ勘弁
倒せる気がせん(ーー;)

こっから全然違う話。

それと昨日今日(?)からPCの方でヨスガノソラ始めた。
とりあえず最初はどのルートでもいいやとか思ってしてみた。



何で初佳さんかなぁ?



いや確かに誰でもいいやとは言ったけどw
個人的には穹が一番好きなんだわ。。。

とりあえず今晩も頑張って来る。

ヨスガノソラofficial web site
http://www.cuffs-sphere.jp/yosuga/

yosuga_top.jpg


コメント

  1. †JESTER† | URL | -

    ちょww

    エ○ゲー落としたんすか?ww

  2. れいぶん | URL | -

    公式から勝手に画像転載し過ぎ。
    あとリンクもできてない・・・



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miku0139.blog25.fc2.com/tb.php/3-0fb0b89c
この記事へのトラックバック



