--年--月--日 --:--


らきすたの一番くじしてきた。

2010年12月26日 23:10

12月下旬とかいう曖昧な発売日を定めたせいでここ最近アニメイトとコンビニに通いっぱなしだったわけですが・・・

やっと始まったよ・・・

公式リンク 一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~

まぁ昨日アニメイトに行ってたら一番くじのコーナーを片づけていたから何となくそんな気はしてました。

よって今日アニメイトに行ったのはAM10:15・・・

趣味のためなら眠いのもなんのそのw


つー訳で戦利品載せてきまーす。
えっと・・・
結果から言うと    敗北です。

つっても5回しかしてないし(←言い訳)

きゅんキャラが4つと痛カートが1つ。

まずきゅんキャラから。

こなたみゆき
DSCN1451.jpg


かがみあきら
DSCN1452.jpg

ウサ耳は着脱可能。

その他コメントは特になし!  つーかできるような知識がございませんw


ハイ次ー


痛カート(置くとこないから開けてないw)
DSCN1453.jpgDSCN1454.jpg

あと5回くらいしたいけど・・・

お金が・・・    誰かくれ。

いやー・・・

世の中金ですなw

ま、もしまだするような事があれば報告しますわ。  んじゃノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miku0139.blog25.fc2.com/tb.php/10-af43b109
    この記事へのトラックバック



