--年--月--日 --:--


(ノд<)ウワーン!

2011年02月13日 12:56

泣けた!そんだけの事だよ!!
よし。ABも一回見直してくる。ノシ



大変長らくお休みしてました。

2011年02月07日 17:12

はい、どーも。
しばらく放置してたのには深~~~~~い訳がありまして・・・

なんせ大学受験だったんですわ。

まぁ目指すところが私立の下の方だったおかげで進学決まりました。

そんでダ。

大学決まったのはよかったんだけど、
ここ最近いよいよ暇すぐるwww

モンハンも飽きてきたし…
キングダムハーツでもしてみようかな。

そういや、しばらく一番くじ気にしないでいたらいつの間にかうれしい情報が。

まず『MH3rd』ジンオウガの出来がかなーりいい。、、、みたい。

はい。次。
『ラブプラス』の一番くじが企画進行中だとか。
、、、へぇ~。

で、最後。
『けいおん!!』一番くじ。

((・・;))マジスカ?

またけいおんかよw
確か今週、コンビニのお茶について来る景品もけいおんじゃありませんでしたっけ?
けいおん!十六茶ストラップ
見えるようにすると売れ残りの心配が・・・

まぁいいや。(毎回このセリフ言ってる気がするぞw)

以上。ありがとうござんした。



