--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒの籤引ktkr

2010年10月25日 20:43

ハルヒの一番くじ更新されてました。
一番くじ 涼宮ハルヒのくじ引き

個人的にはやっぱハルヒが欲しい。

あぁ、12月が楽しみだ、、、
[ 続きを読む ]

今回は文字のみ!

2010年10月24日 02:02

久しぶりに書いてみる。
ただし今回は文字のみで行きます。←めんどくなったってゆうw

とりあえず近況報告。
まずテストが全部返ってきました。。。

7/9

大体予想がつくだろうけど。。。欠点の枚数 orz
まさかの普通科で留年の危機w
[ 続きを読む ]

モンスターハンターポータブル3rd

2010年10月15日 16:53

やっとテスト終わったよ。。。
出来の方はと言いますと、、、   www

まぁ当然っちゃ当然。だって今日も朝5時半までゲームしてたしw

モンハン3rd凄いな。←体験版の話ね。

太刀の5段階目の「気刃大回転斬り」あれカッコイイw

黒轟竜 ティガレックス亜種

img01-03.jpg


雷浪竜
 ジンオウガ


img05-02.jpg

ティガの亜種とかマジ勘弁
倒せる気がせん(ーー;)
[ 続きを読む ]

らきすた一番くじ

2010年10月12日 19:57

らきすたの一番くじ公開されてた。



A賞
A賞 こなた
B賞
B賞 かがみ
C賞
C賞 つかさ
D賞
D賞 みゆき

A~Dならどれでもいいから当たってくれ。

。。。いや、やっぱり全部w
[ 続きを読む ]

てふてふ

2010年10月06日 19:22

はじめまして。始めました。
ゲームの宣伝フィギュアの評価とかを図々しくもしたいと。

・・・ま、ほとんどが独り言か日記になってしまうのではないかと。

あたたかく見守っていただければと。
よろしくどーぞ。



