--年--月--日 --:--


らきすたの一番くじしてきた。

2010年12月26日 23:10

12月下旬とかいう曖昧な発売日を定めたせいでここ最近アニメイトとコンビニに通いっぱなしだったわけですが・・・

やっと始まったよ・・・

公式リンク 一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~

まぁ昨日アニメイトに行ってたら一番くじのコーナーを片づけていたから何となくそんな気はしてました。

よって今日アニメイトに行ったのはAM10:15・・・

趣味のためなら眠いのもなんのそのw


つー訳で戦利品載せてきまーす。
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの籤引ktkr

2010年10月25日 20:43

ハルヒの一番くじ更新されてました。
一番くじ 涼宮ハルヒのくじ引き

個人的にはやっぱハルヒが欲しい。

あぁ、12月が楽しみだ、、、
[ 続きを読む ]

らきすた一番くじ

2010年10月12日 19:57

らきすたの一番くじ公開されてた。



A賞
A賞 こなた
B賞
B賞 かがみ
C賞
C賞 つかさ
D賞
D賞 みゆき

A~Dならどれでもいいから当たってくれ。

。。。いや、やっぱり全部w
[ 続きを読む ]



