--年--月--日 --:--


フィギュアの置くとこがない件

2010年12月29日 00:36

おーっす。
えっと、昨日と今日のアクセスがいつもの10倍以上なんだが・・・

お礼ぐらい言おうかなありがとうございます

大事なのはこっち。→これからもよろしくお願いします

らきすたの一番くじ書いただけでこれだよw

えっとあの後「あと1回ー」とか言いながらメイトさんに出向くと

当たりました。C賞

具体的に言うとつかさですわ。

まぁよかったですw


それとB★RSのフィギュアが尼さんでかなーり安くなってたので買いました。

置くとこないんでまだ箱から出してませんが写真撮ったんで載せようと思いまーす。

[ 続きを読む ]

昨日の話なんですが・・・

2010年12月07日 22:40

ハルヒの一番くじが学校近くのファミマにめっさありましたwww

で、でも一回しかしてないから!ホントだよ!!

、、、てな訳で当たったD賞載せときます。

公式で見るほどテカってなかったぉ
DSCN1446.jpg

長門は帽子が着脱可能。  つーかこの方口無い?
DSCN1447.jpg

朝倉さんはナイフorお玉を持たせることが。
DSCN1448.jpg


もうちょい頑張ってC賞あたりが欲しかったけど・・・

まぁいいや。


今回はそんだけ

んじゃノシ

ゲーム三昧のテスト週間

2010年12月06日 21:31

よっす(―Δ―)ノ

遂に明日でテスト終わりだぁ(^O^)/
いや~…出来た感じがしないなぁ←いつもの事

ま、まぁいいやw



[ 続きを読む ]



